Beautiful Star



スポンサー広告 |

今更417P祭り

燐P「リアルが忙しくてプロデュース業どころか流行のチェックもできていないんです。すいません。」

美希「ごめんなさいなの。」

燐P「とりあえず週末に入ったから、ここ最近の動画には目を通したよ。417P祭り、知ってはいたんだけど見る時間が無くてね…。」

美希「とりあえずその分の紹介をするから、聞いてね。」



今更417P祭り…の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

紹介 | コメント:1 | トラックバック:1 |

動画紹介ですよ~

燐P「ブログも新調したことだし、頑張ってニコマスで気に入った動画を紹介していこうと思います。」

美希「よろしくなの~」

燐P「というわけで今日は…」

美希「ねね、ハニー。その前にさ。」

燐P「ん?どうした美希?ていうか公共の場所でハニーはやめろと言っただろう。」

美希「むー。ミキ、ハニーはハニーとしか呼べないって思うな。それより、何でミキが呼ばれたの?」

燐P「いや、なんかこういう形式面白そうだなって。玄Pのブログとか好きだよ?」

美希「ふーん。ミキ、適当にハニーにあわせてればいいの?」

燐P「基本的にはそれで構わないよ。ていうかこの形式自体いつまでやるかわからないけど。」

美希「わかったの~。テキトーにいこうね。あふぅ。」

燐P「まあそんな感じでやっていきたいと思います。よろしく。じゃあ早速今日の紹介を。」


動画紹介ですよ~…の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |

引っ越しました。

なんだか皆がFC2つかってて俺も使いたくなっちゃったんで引っ越しました。
よろしくお願いします。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
